千畳敷ホテルのスタッフブログから写真を勝手に転載(すみません)
20141123d
下山者が二人いる。
先を歩いているのはどうもオレだ。
とすれば、後を歩く黒ずくめの方は、菅の台駐車場で一緒だった鈴鹿ナンバーの黒の軽の方。
気さくな方だった。

あのときこんな時間に登る人がいるのかと思っていた。
すれ違うとき声を交わした。
千畳敷ホテルのスタッフとのこと、これから稜線まで写真を撮りに行くと言っていた。
すると上から写真を撮らせてくれと言われたのでポーズをとったら、そのまま歩いていて下さいと言われその通りにした。
後続の方との会話が耳に入ってきた。
・・・2、3日後にHPに載せるかもです・・・
・・・それは楽しみだなあ・・・

で、10日以上過ぎた今ふとそのことを思い出して、かのHPを訪ねてみた次第。

綺麗な写真だなあ!!!