image

昨夜は亡きO氏を肴に岳友と密会。
左SM氏自称80歳、右SK氏58歳。長い歳月、隔たりがSM氏の計らいで今宵は少し縮んだかもしれない。
私が去った後の激しい登攀話も刺激的だった…ドロミテのチマグランデに3回も行ったんかい!
故O氏の遺骨を持ってSM氏とシャモニ周辺のハイキング行ってからもうかれこれ15年か…
昨夜はSM氏の奢りだったが、何か釈然としない。
面子も3人だけだったし…
しきりに、昔の事に礼を言われて…
SMさん、健康に問題あるわけじゃないですよね?
長生きしてくださいよ。
貴方は35年前から殆んど変わりないです。
100まで充分行けそうです。
今年の冬は鈴鹿でテント泊しましょう。